また3月のお話ですが・・・汗。

ポプズさんでだんごとランチしてきましたランチ

ポプ店長とパウロ営業部長とカメラ撮りたいのに

全然、並ばない3ぴきぷっ

この日、だんごが行く前にポプ君とパウロ君兄弟喧嘩を

していたそうです笑

ちょっと機嫌悪かったようです残念

だんご母は、いつものローストビーフ丼丼

平日だったので1日限定5食に間に合いましたやったー

この日のだんごチワワ

母の膝の上でなく横のカフェマットの上にいましたチワワ

ちょっと珍しい~泡

食事しながらなんでかなぁ~と考えていたら、いつも

だんごのおやつも一緒に頼んでいたので待っていた

のでした汗。

88つぎは、僕のおやつのはず!*

キッチンを見つめるだんごチワワ

88母ちゃんだけずるい~-----

家におやつが、たくさんあるのでこの日注文しなかったので

お詫びに豆腐ハンバーグをお持ち帰りしましたヒッポ

次は、おやつ頼むからねぇ~♪

 

それと、先日のインターペットでの戦利品!?

こちらは、いただいたもの♪

だんごのおもちゃもらえてうれしい~プレゼント

こちらは、購入したもの♪

ご飯、おやつ、歯ブラシ、カラー&リード雪

ご飯は、はなとしっぽさんので賞味期限が1年あるとのことで

非常食として購入しました

普段、手作りご飯なので非常時用にいいな思ってはな

だんごも試食おいしそうに食べてましたぷっ

サンプルでいただいたドッグフードも非常用にします

カラー300円、リード500円と本革なのにお買い得でした肉球 茶トラ

ドッグソープでお世話になってるLuanaさんも出展されていました♪☆

ぽっちパパチワワとなっちゃんチワワにも会えたよぉ~

おやつは、こちらで購入sei