いつもご覧頂きありがとうございます。

 

 

東京都の子供カメラマン

いちかわ ゆみこです♪

 

MENU

カメラ撮影メニュー

カメラInstagram

 

ママさん向け

鉛筆レタッチ代行サービス

 

カメラマン向け講座

流れ星子供を笑顔にさせる魔法の技

流れ星七五三講座

 

同行アシスタント

虹笑顔を引き出す出張アシスタント

 

メールアドレス

手紙yumiko4816@yahoo.co.jp

 

星10,11,12 月限定星

初心者歓迎!!

七五三撮り方レッスン

こちらをクリック音符

 

 

 

image

 

 

Our Photo Award2019

にノミネートしていただきましたキラキラ

 

 

星こちらをクリック星

 

 

今年1年間の納品写真から

素敵な写真を表彰する

Our Photo Award音符

 

 

私は七五三部門に

ノミネートしていただきましたハート

 

image

 

「B-11」こちらの写真です音符

 

 

お時間がありましたら

1票入れていただけると

嬉しいですハート

 

星投票はこちらから星

 

注意12/1までです。

 

投票いただいた方全員に

撮影クーポンプレゼントカメラ

そして抽選で3名様に

トートバッグをプレゼントクローバー

 

image

 

初めてノミネート

していただき感激です照れ

 

 

これも今まで支えてくださった

お客様

Our Photo仲間

写真教室の先生方

カメラ友達

家族…

 

書ききれないほど

たくさんの方々のお陰です虹

 

皆様、本当に本当に

ありがとうございます流れ星



私はまだまだ未熟者で

 ノミネートして頂いただけでも

嬉しいな♡と思っているのですが、

もし、いいなピンク音符

と思ってくださったら

1票入れて頂けると嬉しいですヒヨコ

 

どうぞよろしくお願いいたします!!