なぜ、私が手相&四柱推命鑑定士に
なったのか?



を綴ってみたいと思います。



それは



私が手相の師匠 田淵華愛さん
気づき、行動を起こすことで、



その頃、想像もできないほど
人生が変わって、毎日が輝き始めた
からです



しつこいですが、
1分の鑑定で言われたことが
人生を変えてくれたのです!




本来持っている本質に気づいて行動すると
こんなに楽しく充実した生活が
待っていることをたくさんの方に
お伝えしたいんですね😊




何を言われたのかというと




手相や占星術とか
ものごとを探究していくことを
お仕事にした方が向いているし、
楽しいですよ😊✨✨



これを聴いて占いに全く興味がなかったのに、
華愛さんの手相講座と
季恵先生の五行アロマ®︎×四柱推命講座を
同時に学ぶことになりました。






学び始めた頃は起業することは全く
頭になくて。
フェイスブックやブログなんて
無縁の生活でしたから😅



まず、華愛さんのオンラインサロンに
入会することが大変でした(笑)
スマホの扱いに慣れていないから🤣🤣🤣



こんな私が今、ブログを書いていることが
とっても不思議です😊






人間は環境の影響を受けるから
周りにどんな人がいるかで、
意識、考え方、行動が変わります。



華愛さんのオンラインサロンに
入って、驚いたのは、
素敵な方ばかりだったこと❣️



皆さん自分軸があって
初めてお会いする方でも
ずっと昔からの友人のように
話が弾む💖



グチ、不平、不満を言い続ける人が
いない😊



まだ娘が赤ちゃんだった頃、
公園で出会ったママが、
お姑さんの悪口をずーっと話していて、
とても驚いたことがありました😅
他人の私が聞いていいの?って思うような
ことまで💦
他人だから良かったのかな?



でも、共振共鳴の法則でいえば、
そういう方と親しくなったのは
私にもそういう面があったからで
嫌な思いを人様にさせていたのかも
しれません🤣



その頃、小林正観さん、江原啓之さん
三輪明宏さん、船井幸雄さんなどの著書を
拝読するようになって、




少しずつ考えかたが変わって
きました。



だから華愛さんに出会えたのかも
しれません😊



そして、サロンメンバーさんたちは
それぞれ好きなこと、得意なことで
活動していたり、お仕事にしていらっしゃる。



お茶会やセミナーで
行ったことのない場所や聴いたことのない話、
何もかも新鮮で刺激的で楽しくて😊✨✨



この方から学びたい、買いたいと思うものが
たくさんあってワクワクする✨✨
楽しいことばかり😊💕💕



私が経験してきたことを
たくさんの方たちにお伝えして、
皆さんに
輝いてほしいと思っています😊



手相と四柱推命で本来のあなたを
知ることから始めましょう😊💕💕






🍀手相✖︎四柱推命 個人鑑定🍀


手相と誕生日から導き出した四柱推命の星たちは
ご自身が持って生まれた本質を教えてくれます。
それに気づき、意識して行動することで、もっと心豊かになり、人生が充実します。


【時間】60分
【ご料金】10,000円 (税込み)             
☆オンラインにて承ります。


☆ご家族様等、
  お二人様以上の鑑定を

       ご希望の場合  
         (お二人様目から)
          お一人様
          ➕30分    5,000円