オンライン
占いとしてではない四柱推命講座

本当の自分に戻る
五行アロマ®︎×四柱推命
代表 深澤季恵(ふかざわきえ)


💎四柱推命無料鑑定サイト💎
💎プロフィールはこちら💎
💎HP/Facebook/Instagram/💎
 
 
 

 

 

 

 

 

四柱推命とアロマで

豊かなライフスタイルを届けます✨

 

オンライン四柱推命講座

五行アロマ®︎×四柱推命

深澤季恵です。

 

 

 

毎月いってますが

もう10月ですね!!笑

 

 

 

9月は長期の休みをとったこと

そしてKBSのスタートで

今週は久しぶりに頭おかしいくらい

バタバタしましたw

(普段いかにやってないか...苦笑)

 

 

無事、47名でなんとかスタート☆

サロンメンバーさんが KBS47と名付けて?くれました♡笑

 

 

 

 

昨日は1日だったので

朝から氏神様に参拝⛩

 

 

KBSではそんな投稿からスタートしました。

 

 

 
 

 

 

 

↑ここにも書いている通り

神社の参拝とかも元々全然やってなくてw

 

 

 

 

 

ビジネスでもそうですが

 

 

続けられること

 

 

をすごく大切にしてます

 

 

 

当たり前のことに聞こえるかも

しれないけど

どんなに素晴らしいことでも

続けられないと意味がないんですよね。

 

 

 

 

続けたから分かることもあります。

 

 

 

 

 

 

 

ブログを書く、発信をする、もその一つかも

 

 

 

 

 

お朔参りも一緒で

まずは続けないことには

分からないだろうな〜と

 

 

 

私は最初は、1日頃からの参拝でした😂

 

 

 

1日頃っていうのは

1日過ぎたら、早めにということ笑

 

 

真面目な方や、神社ごとを大切にしてる

方からしたら邪道だ!

と言われるかもしれないけど

 

 

最初はいろいろ理由つけて出来なかったんです。

 

 

それも私が選んだこと。

 

 

 

だけど、きっとやった先には

何か見えるんだろうな〜ってのは

最初から感じていたので

 

 

 

数年前に

毎月1日頃の参拝から始めました☺️

 

 

 

前の氏神様 今でもたまにご挨拶にいきます。

 


 

それを続けていくうちに

 

きちんと時間を取る意味が分かったり

時間を作り始めて

 

ほぼ1に行くようになりました

 

 

しつこいけど、ほぼ1日なので

やはり1日に行けない日もありました。笑

 

 

 

 

きちんと決めたら

最初から毎月1日に必ず!

 

って出来る方もいらっしゃいます 

 

 

でもやっぱり

 

やらなきゃ

 

でやるのは違うし、私は馴染むのに

時間がかかったタイプ

 

 

これは神社参拝に限らず言えることですね!

 

 

いろんなパターンがあって

いいと思います✨✨

 

 

 

そんな私も今の家に引っ越す前の氏神様

湯島天満宮さんで

ちょっと不思議なことがありました。

 

 

 

まだ、ほぼ1日参りだった頃ですがw

 

 

お正月明けてすぐ

新年のお祓いに行ったんです。

 

 

 

 

湯島天満宮はご存知の方も多い通り

学問の神様

 

 

私にとっては氏神神社さんだったけど

多くの方が受験祈願でいらしてました。

 

 

 

お祓いのときも、厄除けはわたしだけ😂

 

小さいお子さんからおばあちゃままで

みーーーなん、受験祈願😂

 

 

多分、それは私が2年くらいかな?

湯島さんに通って経った頃だったと思います。

 

 

お祓いをしてもらっていたら

よく分からなけど、めちゃめちゃ泣けてきて

 

 

受験祈願に囲まれた

厄祓いの人が泣いてる、、、

 

 

 

と、なんか変な想像も出来そうな

シチュエーションでしたが

 

 

そのときのことは

 

上手く言葉には出来ないけど

一言で言うなら

 

 

感謝が溢れた

 

 

感じでした。

 

 

 

 

だから何ってことではないのですが

 

そこからますます、

 

土地のパワーを借りて

 

過ごしているように感じます。

 

 

 

 

実は今の世田谷のおうちも

引っ越すその年の11日に

 

今の氏神神社さんに

参拝をしてました

 

 

 

 

もちろん、そのときは

まさかそこが自分の氏神様になるとは

全く予想もしてませんでした。

 

 

image

そんなことをみじんも思わず参拝していた2019.1.1

 

 

 

もともと

 

世田谷・杉並辺りの新築戸建

 

という条件で探していたのですが

 

今住んでるエリアはいろんな理由から

候補にはほぼ入ってませんでした。

 

 

 

今住んでるおうちは

 

今のエリアで唯一見た物件

 

なのです😳

 

 

 

今のおうちに入った瞬間

 

多分ここになるな〜

 

と思ったし

 

これまで全然進まなかったことが

嘘のように凄い勢いで決まり

 

 

引っ越して神社に行った時に

気がつきました。

 

 

 

お正月から、もうここにくるのは

決まっていたのかもな、と。

 

 

image

 
 
そんなこともあり
 
土地の神様とのご縁
 
を強く感じる今日この頃でした✨
 
 
 
神社と暦も深い関係にあります。
 
 
暦の入り口は
10/6(火)の入門講座へどうぞ🌈
 
締切間近!残1名様 
 

 

 

今月のキーポイントDAYです💫

 

 

10月のキーポイントDAY
 

10月2日(金)寅の日×大安 牡羊座♈️満月🌕(06:05)
 

10月3日(土)一粒万倍日

 

10月5日(月)巳の日

 

10月8日(木)寒露(04:55)

※暦上10月のスタートはこの日から。運気もこの日時から切り替わります✨

10月9日(金)一粒万倍日

 

10月14日(水)寅の日×大安

 

10月17日(土)巳の日 ※不成就日 天秤座♎️新月🌑(04:31) 

 

10月18日(日)一粒万倍日

 

10月20日(火)秋の土用入り

(11/6土用明け)

 

10月21日(水)一粒万倍日

 

10月26日(月)寅の日

 

10月29日(木)巳の日

 

10月30日(金)一粒万倍日

 

10月31日(土)大安 牡牛座♉️満月🌕(23:49)

 

 


※不成就日とは何事も成就しない日とされています。

基本マイナスなことはそんなに気にしない派ですが笑い泣き 

 

結婚・開店・子供の命名・移転契約・芸事始めは

やめたほうが良いと言われていますキラキラ

が、そんなこと突然やることではないので

今後のご参考まで♡

 

 

 

 

是非ご自身の運勢カレンダーとも併せて

ご活用ください♪

 

 

 

 

1日でも良いので

是非、ご参考になさって頂ければ

幸いです♡

 

 
 *・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*
 

四柱推命は知れば知るほどハマりますラブ 

 

一家に一人、鑑定師を♡

一社に三人、鑑定師を♡

 

 *・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

占いとしてではないオンライン四柱推命講座

本当の自分に戻る〜五行アロマ®︎×四柱推命〜

深澤季恵

 

 
 
 

 

💎公式LINE💎

写真をクリックで公式LINEにご登録頂けます。


ID:@ipz1585t

ご登録後のご案内に従いメッセージ頂けましたら
プチ無料鑑定メッセージをお送りします✨
 
 
 
■ご提供中サービス■
対面・オンライン
💎五行アロマ®︎×四柱推命鑑定⦅こちら⦆
 
💎Kie’s select salon(オンラインサロン)⦅こちら⦆
 
💎五行アロマ®︎×四柱推命
    本当の自分に戻る講座⦅こちら⦆