東京・オンライン
占いとしてではない四柱推命講座

本当の自分に戻る
五行アロマ®︎×四柱推命
代表 深澤季恵(ふかざわきえ)


💎四柱推命無料鑑定サイト💎

💎HP/Facebook/Instagram/💎
 
 
 

 

 
四柱推命とアロマで

 

豊かなライフスタイルを届けます✨

 

オンライン四柱推命講座

五行アロマ®︎×四柱推命

深澤季恵です。

 

 
 
 
 

今日、公式LINEをみたらちょうど

555名に♡

 

 

ジワジワ読んでくださる方が

増えていて嬉しいです♡

ありがとうございます✨💕

 

 

はじめましての方も増える中

ちゃんとした自己紹介がなかったので

 

 
とっても今更なのですが…

改めてこちらに書いてみましたクローバー

 

 

 

 

はじめましての方も

今更笑い泣きという方も

気になる方だけお読みいただけたら嬉しいです✨✨

 

 

※ちなみにこのサイズの()内に四柱推命ネタがチラホラ

  散りばめてあります♡読みにくい方は()は飛ばしてください😂

 

 

 

 

深澤季恵(ふかざわきえ)

 

名古屋生まれ名古屋育ち

世田谷在住

 

父は小さな会社を経営、母は専業主婦

名古屋の郊外の戸建てに

5つ下の妹と4人家族の

長女として育ちました。

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

小さい頃の私は

本当に怪我が多くて

 

ナンバー3は

 

・小さい頃、お湯の入った水筒を引っ張り火傷をおう

(手の甲から腕にかけて今でもあとは残ってますが、何より母の気持ちを思うとごめんなさいしかないですね。。。)

 

・幼稚園で頭を打って血だらけになり頭を縫う

(私も痛かったけど、一緒にいた友人も頭から血を流す私をみて大泣きでした😂)

 

・小学生の頃、跳び箱の金具が足に刺さり今度は足を縫う

 

 

 

そんなにヤンチャな子だった訳ではないはずですが。。。キョロキョロ(怒られること少なかったし)

 

 

年柱に絶(ぜつ)って星があるせいでしょうか。

 

やっぱり小さい頃の方が絶ってます😂

 

 

 

 

 

 

※年柱は20代までを指す

※絶(ぜつ)についてはこちら

※絶(ぜつ)はあの世の星なので、アップダウンが激しく、普通が嫌いなので普通でないことが起きたりします。(必ずではありませんが、、、)

 

 


 

 

 

父が存命の間は

比較的、不自由なく

好きなように生活をさせて

もらっていたと思います。

 

 

好きな習い事をさせてもらって

でも本当に全然続かなくて。。。

(これはあとで書く胎(たい)のせいかとw)

 

 

 

水泳・ピアノ・そろばん・お習字etc...

 

本当に続かなかったけど、

経験は糧となったので

習わせてくれた両親にはとても感謝してます。

 

 

 

 

中学、高校では生徒会長を

務めましたが

高校は特に校則の厳しくない学校で

茶パツにミニスカートの生徒会長でした。

(これも絶(ぜつ)っぽいのかな?笑)

 

 

 

その後、17歳で父を亡くしてからは

生活が一変。

 

 

残されたのは専業主婦の母と

当時まだ小学生だった妹と私。

私がしっかりしなきゃ。

そんな思いしかなかったのは覚えてます。

 (今思うとこの頃から自立の星がないのに、自立しなきゃ!と思うようになりそれが私を少し苦しめてました。運気を合わせてみると、しっかりしなきゃと思わせるような長生(ちょうせい)が巡ってきていたので、それもまた納得ですが。)

 

 

 

母のことは大好きですが

四柱推命の命式的にも

相当変わってる特徴的な上に

いわゆる世間を知らないタイプ

でも働かないと生活は出来ない。

(四柱推命が分かる人にしか分からないけど…笑 母は食局+W冠帯+絶+生日中殺🌕とっても素敵な星たちですが、普通になろうとすると少し辛いかもしれません😂遊びが大好き、華やかさ大好き、普通なんて嫌い、宇宙人上等👽って星だから⭐️)

 

 

 

 

そんな中で何も分からない

女3人が現実世界に放り出されたような感覚でした。

 

 

 

その後、母のやりくりのおかげで

家はなんとか手放さずに住めたのですが

 

 

私も大学進学を諦めて、

生活のためにがむしゃらに働きました。

 

 

 

当時は名古屋で高卒だと

私が働きたい!と思えるところもなく

 

お給料のことだけを考えると

派遣で日数を多く働いて稼ぐ!

というのが良いと考え

派遣という形での仕事がスタート

 

 

大学に行かない子はほぼいない

高校だったので、大学は行きたかった

という気持ちはすごくすごくあって。

 

でも、一方で"みんなと違う"

ことは私の励みとなり、私なりの

生き方をしたいと思ったのも事実。

 

(今思うとみんなと一緒はつまらない、偏印(へんいん)とか絶(ぜつ)とかの星がきいてますねw)

 

 

 

派遣だから腰掛けのつもりもなかったし

派遣の仕事とはいえ

どうせやるなら成果を上げたい

 

 

当時は今ほど、派遣の制度も

整っていなかったのですが

とても良い上司にも巡り合い

少しずつ成果を上げていきました。

 

(いつも、ではなかったけど、大事な時には良い上司や先輩と出会えて引っ張ってもらえる!第二宿命(だいにしゅくめい)というところにある、養の星を活かせてました⭐️人脈の星。正財(せいざい)も⭐️)

 

 

 

派遣の仕事をしながらも

父が元々経営者だったこともあり

ずーーっと自分でも何かやりたい

事業を興したい

そんな風に思いは消えず

 

 

とはいえ、何がやりたいのかも分からないし

現実的には目の前の生活に追われる日々

 

 

そんな中でも模索しながら

働いて節約して

習い事に行くことが一番の楽しみ

(私のプライベートなところにある星が学びの星偏印(へんいん)なので、納得ですwそして、行動の星、偏官(へんかん)もあるので、思ったらすぐ行動w)

 

 

それは自分探しの一つでもあったんです。

 

 

自己啓発の本を読んだ数や

習った習い事、取った資格は数知れず😂

 

英会話、お料理、パン、紅茶、シュガーアート、着付、書道、野菜ソムリエ、調理師、アロマ、整理収納アドバイザー…

 

 

 

結局『自分が何をやりたいのかは

分からない…。好き!も見つからない…。』

 

 

飽きっぽい私は続くものも少なく

自分の好きで稼げる日は

なかなか来ませんでした。

 

 

でも、絶対私にも何か出来るはず!

 

そういう思いだけは

ずっとずっとありました。

 

(結局は自分が普段からどういうマインドでいるのか。後から思うとやはりそれも大きなキモとなったように感じます。)

 

 

 

そんな中、

名古屋が大好きで

名古屋の実家を建て替えて

 

母と共に一緒に住んでくれる人と

結婚するつもりだった私が

東京出身の夫と出会います。

 

 

 

 

諸々は省略しますがw

結婚後、1年ほど名古屋で生活し

予想通り東京への異動がきまり

単身赴任期間を経て

私も東京へ引っ越すことになりました。

 

 

ハワイで挙式をしました✈️🌈
 
 

 

 

最初は東京に来るのが

嫌で嫌で仕方なくて

渋っていた私ですが笑

 

東京に来てまもなく

出会ったのが『四柱推命』でした。

 

 

 

でも最初から四柱推命のイベントに

行った訳ではなく

たまたま行ったワークショップで

 

"宇野ゆうこさんって方の

四柱推命って統計学的なところもあって

占いぽくなくて面白いよ"

 

 

と、小耳に挟みました。

 

(小耳にというのは、本当その場にいた方が話しているのを聞いてメモったレベルですwだから大事な情報ってどこに潜んでるか分からないですね😊)

 

 

 

その後、いろいろ調べるけど

よくわからないし、やっぱり四柱推命気になる!

 

と、のちの私の師匠となる

宇野ゆうこさんの鑑定を

ドキドキしながら申込みました。

 

 

 

そもそも占いは好きでもなかったんです🔮

嫌いでも否定する訳でもないけど

そんなに興味を持っていなかった

というのが本音

 

 

なので本格的な鑑定も行ったこともないし

セッションというものに数万円という

金額を払うのは初めて!

 

 

でも、なんかこれは受けよう!と思ったんですよね。

 

 

そして鑑定を受けた時に衝撃は

今でも忘れません。

 

 

 

 

ゆうこさんに言われた第一声が

 

『季恵さん、飽きっぽいですね〜』

 

 

爆笑🤣🤣🤣

だから、習い事も転職も多かった訳だ。笑

 

 

 

その後も鑑定をして頂く内容すべて、

首がもげるかと思うほど、私のこと。

 

当たり前ですが、初対面なのに

なんでそんなことまで分かるのー!?でした。

 

(今となっては、私がよく言われるフレーズですね。笑)

 

 

 

『ここには全部答えが載ってる!!』

『これこそ本当の自分なのかも!!』

 

 

何が得意か分かりにくい理由も

人に褒められるところも

よく出てしまう癖も

飽きっぽいところも!笑

四柱推命の命式には全部、全部載っていました。

 

 

 

そこから、四柱推命を

まずは自分のものにしたくて、

ゆうこさんの元で学びはじめます。

 

 

 

元々は自分を知りたくて学んだのですが

学び終わり鑑定師の資格が取れた頃には

 

『これを私一人で楽しんでいる場合ではない!!』

 

と、少しずつ鑑定をしていきます。

 

 

 

卒業の日♡
 

 

 

元々、東京には2人しか友人がいなかったし

今みたいにSNSもそんなに使ってかったけど

知り合いがいないなら

SNSをやるしかない!と

 

 

分からないながらも

ブログを書きはじめたり

Facebookでモニター募集したりし始めました。

 

 

 

その後、ご縁を頂いたりしながら

鑑定を進めていくと

リピーターさんとして受けて

くださる方などもいらっしゃって

 

 

私と同じで深く学ぶ方が、

みんなの理解も深まるのでは?と思うようになり

鑑定師養成講座を開講しました。

(もう一人の大師匠、鳥海伯萃先生のもとで資格取得し、占道協会認定講師の資格を持って教えてます。)

 

 

 

東京に引っ越してすぐ

これを最後の転職にしよう!と

大手旅行会社に就職をしていました✈️

 

 

一生勤めるつもり入った会社

しかも、本来であれば高卒学歴の

私では入れないはずの会社でした。

 

 

 

でも、四柱推命に出会って良い意味で

いろんな違和感に気がついてしまいます。

 

 

 

そこから、心の在り方なども学び

四柱推命と掛け合わせていくことで

どんどん

『本当の自分に戻る』

感覚を覚えました。

 

 

 

 

そんなこともあり

一生勤めるつもりで入った会社は2年で退職。

 

 

もちろん退職するまでに

多少葛藤もありましたが

心の中では『四柱推命をやりたい』が

圧倒的に強くて。

 

 

結果的には辞めた時点で売上は

給料ほどは稼げていませんでしたが

ひどい頭痛持ちということもあり、

治療と四柱推命に専念すると決めて

先に退職。

 

 

今、フリーランスとなり2年半ほど経ちました。

 

 

 

私の読み解く四柱推命には

良い悪いはないと思っています。

 

よく出てしまう癖も悪い部分ではなくて

個性の一つ。

それを再認識するだけで才能として

開花することはたくさんあります。

 

 

 

 

四柱推命は生年月日から導き出す統計学の一つ。

 

 

 

 

占い好きではない私がひょんなことで出会い

『一生使えるツールだ!』と学び始めたことが

今の生活に繋がりました。

 

 

 

毎日9〜22時まで働くのが当たり前だった私が

今は、週に数回大好きな四柱推命を講師として

教えたりしながら、

鑑定をしたりしながらOLの頃より

ずっと楽に楽しく、

そして大好きな方々と過ごしてます。

(もちろん収入はその頃の数倍です♡)

 

 

 

現在は東京・オンラインを中心に
四柱推命個人鑑定
四柱推命鑑定師さんを育てる
鑑定師養成講座開催。
 
その他にビジネス講座や
オンラインサロンKie’s select salon(KSS)を主宰してます。

 

Kie's select salonリンクKie's select salon

 

 
 
 
5月は急遽開催したフォローアップに参加してくれたお弟子さんたち♡現在、学び中の方から、卒業から1年以上の方まで
横の繋がりも大事にしてもらえたらなぁと思ってます。

 

 

 

 

今でも学びや習い事は趣味なので

ビジネスのことから

趣味のお花や物作りなどを月に数回

自分をスキルアップと癒しのために✨

 

 

今の私にとっての学びは自分探しではなく、

ただの至福の時間。行きたいときに

行きたいだけ習いに行っています。

 

image

コロナ前は毎月楽しくフラワーアレンジメントも通ってました♡

 

 

 

 

四柱推命は自分を知るツールの一つ。

 

 

 

自分はどんなことが好きなのか?

どんな才能があるのか?

得意なことは何なのか?

 

占いという枠にとらわれず

四柱推命を通して

まずはご自身を知ってみてください。

 

 

 

これまで以上に自分を大好きになると

副産物として、仕事やプライベートに繋がる

何かが見えてくることもあります。

 

 

 

今の私にとって四柱推命は

なくてはならいもの。

 

 

でもそれって私だけじゃなくて

必要のない人はいないのでは!?

 

 

そのくらいの最強ツールです✨

 

 

そんな楽しい四柱推命に気軽に触れて

体験して頂けたらと思います。

 

Photo by 墓メン(夫) ※はかめん

 

 

 

 

長文にも関わらず

お読み頂きありがとうございました😊🙏✨💕

 

 

 

 

五行アロマ®︎×四柱推命

オリジナル無料鑑定サイトが出来ました!

ご自身の星が気になったら

こちらからご覧ください✨

 

 

 

サイトが出来るまでのエピソードと

関わって下さった皆様に感謝を込めて

こちらに書いております✨


 
 
6月の鑑定枠が埋まりつつあります。
6月中の鑑定は明日6/8(月)23時59分で締め切ります!
定員に達し次第、その前でも締め切りますので
今月鑑定ご希望の方はお早目にどうぞ✨
 
 
 *・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*
 

四柱推命は知れば知るほどハマりますラブ

  

一家に一人、鑑定師を♡

一社に三人、鑑定師を♡

 

 *・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

占いとしてではないオンライン四柱推命講座

本当の自分に戻る〜五行アロマ®︎×四柱推命〜

深澤季恵

 

 

 

 

💎公式LINE💎

写真をクリックで公式LINEにご登録頂けます。

⬅️QRコード:の場合はこちら
ID:@ipz1585t

ご登録後のご案内に従いメッセージ頂けましたら
プチ無料鑑定メッセージをお送りします✨
 
 
 
■ご提供中サービス■
対面・オンライン
💎五行アロマ®︎×四柱推命鑑定⦅こちら⦆
 
💎Kie’s select salon(オンラインサロン)⦅こちら⦆
 
💎五行アロマ®︎×四柱推命
    本当の自分に戻る講座⦅こちら⦆