継続コース・セッションに行って

来ましたニコニコ




今回もセッションが終わった頃には

気持ちがスッキリして

いましたニコニコ




胸の奥にあったモヤモヤが

晴れた感じです✨✨







稼ぐとははてなマーク  


好きなことに注ぐことガーベラ


内なる自分を表現することガーベラ




素敵な設定を教えていただき
ましたニコニコ




自分が楽しく表現できていれば
大丈夫💮はなまる100点


自分のあり方が大事ですおねがい








小さな頃から

お金は汚いものというイメージを

植え付けられてきましたショボーン




「子供の前でお金の話をするな」

というセリフを幾度も聞かされました。



周りには、結構そう言われて

育ちましたという方が

いらっしゃいますキョロキョロ




美花さんからいただいた
クリスマスプレゼント🎁




罪悪感を持ちながら

稼ぐって変な話ですがびっくり



稼ぐ=お金が入ってくる

の設定ですと

稼げないときに苦しくなって

しまいますえーん



自分が楽しく表現できていれば

おまけでお金が入ってきますラブ






稼ぐと決める
下矢印
お金に限定しないで、

もっと大きな視点で、現状維持ではなく

より自分の好みの方に進むという

あり方を決めるのですニコニコ



良い悪いはありません爆笑

私は私で良いのです💕


上矢印という設定にしましたOK




どうしても良いか悪いかが

気になってしまっていて

外側次第になっていたことが

分かりました。

だから自分で自分を認めて

あげられていなかったんですね💦







🍀手相✖️四柱推命  個人鑑定🍀


手相と誕生日から導き出した四柱推命の星たちは
ご自身が持って生まれた本質を教えてくれます。
それに気づき、意識して行動することで、もっと心豊かになり、人生が充実します。


【時間】60分
【ご料金】10,000円 (税込み)                                       
   ☆鑑定時のご飲食代は
       御負担下さい                                               

【場所】東京都内、都内近郊



   ☆ご家族様等、
      お二人様以上の鑑定を
      ご希望の場合  
         (お二人様目から)
          お一人様
          ➕30分    5,000円






興味はあるけど本鑑定まではちょっと・・・
と思われる方は四柱推命簡易鑑定をご用意
いたしましたニコニコ



🍀四柱推命個人鑑定(簡易鑑定)のご案内🍀
鑑定のお申し込みは⬇︎こちらのブログからどうぞ