皆さま
こんにちは

心理セラピストの美花です。
 
 

人は1日に6万回思考していると
言われています。
 

私も
すごく考える癖があって
分析するのも好き。
 
だから感じるよりも
考えることを優先してしまいがちです。
 
image
フォートナムメイソンのクリスマスバージョンが家にあった♪
 
image
 
 
TWGも。夫の出張土産かお客さんからのお土産かな。
image

でも女性は特に
「いかに感じる」かが大事で
それが女性性開花にも
つながります。
 

感じるって「今」
しかできないことなので、

今を味わう。

文字通り
食べ物を味わうとか
耳を傾けるとか
匂いを嗅ぐとか
五感を使って感じること
今に集中するって本当に大事♡
 
それは
宇宙の源につながっている
ことなので

本当の自分の望みもわかる
ようになってくるし
願いも叶いやすくなります。
 
でこれはノートで
自分と向き合うことで
研ぎ澄まされていきます。
 

そうはいっても
自分では気づかない
心の癖(設定)が潜んでいて

感じたくない感情を
スルーしてしまったり
こうあるべきが出てくる場合も
あります。
 
 
特にお客様のセッションとなると
お客様に興味がわいて
丁寧に質問することができるのですが
 
 
自分のこととなると
無意識に向き合うところを
飛ばしてしまったりしまいがち
 
だから時々私も
セッションやヒーリングを
受けるようにしています。
 

昨日は初体験の
こちらの方
このヒーリングセッションを受けてきました。

ブログをフォローされて
気になっていたらちょうど
東京にセッションにいらしたので
受けてきました。
 
 
めちゃくちゃ浄化されましたし
自分の本心がまたわかりました。
これまでにない体験でした。
 
詳しく知りたい方は
愛にきてくださいね♪
 

 

image

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40euy4606n

 

 

個人セッション12月キャンペーンスタート♡
詳細はコチラです。
(対面、スカイプ、ZOOM、ライン電話など)

 

お申込みはコチラです。

 

【満員御礼ハイヒール設定変更を伝える人になれる♪継続講座 0期生ハイヒール

12月感謝キャンペーンスタート1期生募集
詳細はコチラです。