継続コース・セッションに行って
来ましたニコニコ



毎回思うのですが、
美花さんは魔法使い🧙‍♀️



セッションが終わると
心の中のモヤモヤが晴れて
スッキリと幸せな気分に
なっていますドキドキ





私は、手相と四柱推命に
出会って自分の本質を知りました。



生まれ持ってきた星⭐️が
皆一人一人違うことを知り、



だからこう考えて、
こういう行動するのねひらめき電球



だったらこういう接し方を
すれば摩擦は起きないし、
自分も嫌な気分にならなくて
済むわニコニコ



誕生日さえ分かれば、
その人がだいたい把握できて
しまうから楽です音譜



手相は手のひらを
見るだけですし👀







自分の本質に気づいて
周りの人の本質も認める。 
それぞれが星を活かして⭐️
輝いていけば



平和で安心できる世の中に
なると思うのですおねがい



そのために手相と四柱推命を
広めていきたいと思っているのですが、



私は胎(たい)という星のせいに
して、興味が湧くままに
いろいろ学んでおりまして汗



四柱推命で胎(たい)は
あれもこれもやりたい
2つ3つ同時進行でもOKグッ
なのですが、
優先順位はつけないと
ですねアセアセ



どうも頭の中がごちゃごちゃして
スッキリしなかったのですが、
このセッションで
決めました(というか決め直し)




















🍀手相✖️四柱推命  個人鑑定🍀


手相と誕生日から導き出した四柱推命の星たちは
ご自身が持って生まれた本質を教えてくれます。
それに気づき、意識して行動することで、もっと心豊かになり、人生が充実します。


【時間】60分
【ご料金】10,000円 (税込み)                                       
   ☆鑑定時のご飲食代は
       御負担下さい                                               

【場所】東京都内、都内近郊



   ☆ご家族様等、
      お二人様以上の鑑定を
      ご希望の場合  
         (お二人様目から)
          お一人様
          ➕30分    5,000円






興味はあるけど本鑑定まではちょっと・・・
と思われる方は四柱推命簡易鑑定をご用意
いたしましたニコニコ



🍀四柱推命個人鑑定(簡易鑑定)のご案内🍀
鑑定のお申し込みは⬇︎こちらのブログからどうぞ