【猫】チャーミー 脾臓の肥満細胞腫 術後1年経過 | 足して割りたい双子犬

足して割りたい双子犬

双子犬日記♪
ハナ 2019.9.13血管肉腫、2021.3.25原発性肺腺癌 2024.2.7軟部組織肉腫グレード2 マメ 2023.6肝細胞障害 2024.2自己免疫疾患【猫】チャーミー2022.12脾臓の肥満細胞腫摘出・肥大型心筋症治療中 クツピ-2023.3形質細胞腫 ツレ2023.8口腔内扁平上皮癌

今日は双子犬日記お休みします

お願い





猫のチャーミー
昨年の今日
脾臓の肥満細胞腫を摘出
無事に術後1年を迎えました飛び出すハート

今夜のチャーミー飛び出すハート


昨年春から
嘔吐を繰り返してたチャーミー

対処療法のお薬処方だけだったけど
ある日突然
肥満細胞腫かもしれないと言われ
どうしたらいいのか悩んでたら
吐血…
そこからの経緯をまとめました
下矢印


退院後も通院の日々


今年の夏の猛暑から

現在は2ヶ月毎の検診に変更


食欲も安定し

パトロールも欠かさず

元気に過ごしてる飛び出すハート


来年もまた無事に

この日が迎えられますように

お願いキラキラ




いつもチャーミーのことを

祈って下さり

応援して頂いて

元気に1年を過ごせました


ありがとうございます

お願い飛び出すハート


今日のツレくん


朝0(食べず)

薬 強制

昼①軽め3割+ちゅーる少し

追加軽め4割

昼②軽め2割

夕方0+ちゅーる0.3〜0.4本

追加2〜3割

薬 強制

夜軽め5割+軽め5割+軽め5割

カリカリ2割


さっきまで格闘

おしりトントンしたりマッサージ

やっと寝た爆笑


今日もご飯を食べるってなく

クツピーと仲良く過ごす動画を

撮ったりして妹と二人を眺めてた

こんな日がずっと続きますように


明日もご飯が食べられますように

お願いキラキラ



今日は二階の猫部屋の改良を!


大掃除が済んで

妹と二人で寒さ対策の強化を相談


今日は採寸して材料の買い出し

帰ってせっせと工作!!


なかなか上手く出来たグッキラキラ



病気と闘うみんなに奇跡を!

寄り添うご家族に奇跡を!

お空のみんなにもご家族にも

たくさんの幸せを!!


ハートみんなに届け元気玉