双子犬日記 と 納涼祭の花火で犬猫パニック! | 足して割りたい双子犬

足して割りたい双子犬

双子犬日記♪
ハナ2019.9.13血管肉腫 2021.3.25原発性肺腺癌 2024.2.7軟部組織肉腫 マメ2023.6肝細胞障害 2024.2自己免疫疾患【猫】チャーミー2022.12脾臓肥満細胞.肥大型心筋症 クツピ-2023.3形質細胞腫 ツレ2023.8口腔内扁平上皮癌

晴れだったマメハナ地方

太陽犬太陽犬太陽



マメはパパと朝んぽへあしあと

出かける前に水浴び犬アセアセ



小さなトカゲしゃんの赤ちゃん


マメも現場監督
やることは双子一緒笑

神社の金ちゃん(鯉)にご挨拶

犬もう少しこっちへ
来てくださいですワンよおいで

たくさん来てくれたねー

お迎え待ち


マメが帰宅してもハナは…


なんとか起こしてパパと
神社へ朝んぽにあしあと


ここのところ下まぶたの痙攣が酷くて

今日はピクピク凄くて

寝不足やストレスが良くないみたいで

心配で不安で眠れないんだけど

みんなに休めと言われたので

昼から爆睡してた

だいぶピクピクが減って快適!!!


今夜は近所で納涼祭が
4年ぶりに開催された

花火が上がるので
マメが怖がるから私達は家で
二階の窓からバッチリ見える口笛


母は妹に車椅子を押してもらい
近くまで見に行ってたから
一階には父のみ…

下のネコもパニック起こしてたから
見に行って声かけて
二階の猫部屋の様子を覗いて
声掛けして
マメの付添いして大変アセアセ

ハナ?
ハナは何の反応もなくいつも通り爆笑
つえー女です笑




花火が終わり納涼祭帰りの人がはけたら
マメはパパと夜んぽへあしあと


ハナもパパと夜んぽへあしあと




上矢印

今週マメハナ号の修理があるので

荷物おろしたりする予定やったけど

私は爆睡してて…

パパが一人で荷物を屋根裏部屋へ

運んでくれてた


屋根裏部屋って三階だから

往復がすごく大変

屋根裏部屋とっても暑いし

パパありがとうハートごめんねお願い


残りはスチールラックとゲージ

ラックは二人でしかバラせないから

またやらないと!!



マメハナも寝たし

これから二階の猫部屋へ

様子を見に行ってきます


今日もツレくんもクツピーも

ご飯ちゃんと食べれた!!


皆さんからツレくんのこと

ご心配いただいて

ありがとうございます

お願いラブラブ


たくさん治療法を教えていただき

落ち込んでた私達に

希望が見えてきました


明日は教えてもらったことを調べ

しっかり資料を作り

火曜日に主治医のところへ

聞きに行ってきます!!

(月曜日が臨時休診ガーン


新しく何か取り入れる時に

相談に乗っていただけます



ツレくんが残り2割にならないか

希望も捨てず

そして辛くないように

良い状態をキープできる様に

出来ることを全力で取り組みます


祈ってくださって

応援してくださって

本当にありがとうございます

頑張ります!!




病気と闘うみんなに奇跡を!

寄り添うご家族に奇跡を!

お空のみんなにもご家族にも

たくさんの幸せを!!


ハートみんなに届け元気玉ハート