8/18〜19 双子犬日記 と ツレくんに奇跡を! | 足して割りたい双子犬

足して割りたい双子犬

双子犬日記♪
ハナ2019.9.13血管肉腫 2021.3.25原発性肺腺癌 2024.2.7軟部組織肉腫 マメ2023.6肝細胞障害 2024.2自己免疫疾患【猫】チャーミー2022.12脾臓肥満細胞.肥大型心筋症 クツピ-2023.3形質細胞腫 ツレ2023.8口腔内扁平上皮癌

曇り晴れだった8/18の
マメハナ地方
曇り太陽犬曇り太陽犬太陽



    

たくさんのメッセージやライン

ありがとうございますm(_ _)m


泣いててもなんにも変わらないから

頑張ります!

 

ありがとうございます!




前夜の一階猫組
(上)B作  (下)チャーミー


B作が母猫チャーミーに
エネルギー供給中照れラブラブ

マメはパパと朝んぽへあしあと

マメ帰宅
犬ママ〜お水くださいですワンよアセアセ


その頃ハナは…
夢の国におられた…


ハナはママとやっとこ朝んぽへあしあと


遠回りして北の田んぼまで自力で!
うんち終わったらピクリとも動かない

見ず知らずの車を迎えだと間違え
止めたハナ滝汗アセアセスミマセン!

男性3人乗った車みんなハナ見て
ニコニコと通り過ぎてくれた

この恐怖がついて回って
ビクついてしまったけど大丈夫やった
下矢印


この後は夜まで動物病院のハシゴ
間にマメハナや猫たちの世話
そして父母パパの晩ごはん準備!!
晩ごはんはもう弁当買いに行った泣き笑い

そしてツレくんの余命宣告…
下矢印
何かしてても泣けるし
調べたり落ち込んだり
繰り返してる…


マメもハナもパパと夜んぽへあしあと





晴れだった8/19の
マメハナ地方
太陽犬太陽犬太陽


マメはお外で水浴びから犬音符


暑いから神社まででお迎え待ち照れ


ハナもパパと神社へ朝んぽへあしあと


工事現場監督もこなして…


トカゲしゃん・セミ・カエル

とにかくいっぱいおって

カエルが飛べばハナも飛んでポーン


めっちゃ大変やったらしい笑い泣き

パパ疲れてたアセアセ


ママはマメが散歩の間に
朝の掃除を!!
下矢印

やる気なくす無惨な部屋…
マメ何やってたんやろ?

こんなんするのはマメだけ
ハナはここまではせんし…

ちゃんと掃除して完成
下矢印


今日は行きたくないけど歯医者へ

右奥下の歯の治療…

超苦手な型取りが上手くいかずに

嘔吐反応でやり直し悲しいガーン

吐いてはないけどね…


やっと出来たのに先生が

それじゃなくてフルのをって…

上の歯も下の歯も全部型取り


子供用ってやつで素早くやる裏技で

なんとか作れた不安

歯科衛生士さん

ありがとうございました泣き笑い



それから2階の猫部屋の洗濯物を

ペット用コインランドリーへ

その後買い出しなど


それから少しパソコンと格闘アセアセ



夕方は地元の動物病院へ

昨日の結果の報告と

いつものツレくんの口内炎の治療薬

抗生剤(休薬しつつ投薬中)

消炎剤(毎日投薬

ステロイド(今回は少し長めに投薬)

痛みが出たときのためのお薬の確認


その後先生から

病気への向き合い方のお話があり

先生の経験なども教えてもらった

涙が止まらなかったけど


ツレくんのために

頑張っていこうと思う!!


マメは超元気にパパと夜んぽへあしあと


階段をジャンプで飛びおりて

滑りながら妹の靴を履いて

滑りそうになってたポーンアセアセ


体勢を整えたら靴を履き直し

出発ーーやって…無気力

なんで履いてくん?

笑わさんとってよー爆笑笑



ハナもパパと夜んぽへあしあと



お手々が可愛い〜ラブラブラブ



ツレくん

ご飯しっかり食べてます

明日も元気に過ごせますように

お願いキラキラ



病気と闘うみんなに奇跡を!

寄り添うご家族に奇跡を!

お空のみんなにもご家族にも

たくさんの幸せを!!


ハートみんなに届け元気玉ハート