まだ続いてたのね | comameのブログ

2/16 またもや入院中





2/15 出勤して1時間ほどでお腹の具合が…やはりみぞおち辺りに激しい痛みを感じ受診しました。

造影剤有りのCTとレントゲン、採血した結果胆管に石が落ちてますってなんなチーン


ということで昨日から入院となりました。

そして昨日の夕方に胆管に落ちた石を取り出してもらいました。2個落ちてたそうですあせる

恐るべし胆石!一筋縄とはいかないのね





しかたないことですが麻酔から覚めると痛い…




この数日間、痛みの波でお腹いっぱいなんだけど滝汗








眠剤が入ってるのか?有り難いことに起きてる時間は短かく目覚めた頃には痛みがないって凄いですよねおねがい

去年の11月から入院するのは4回目だしあせる


入院病棟常連になってしまった。

全く嬉しくない。