順調だったのに… | comameのブログ

1/24に腹腔鏡下胆嚢摘出術をして2/9に術後の経過を確認するため受診しました。

血液検査も手術の傷口も問題ないとの事でした。


この日から今まであった制限は解除!となり何ヵ月ぶりだろか…ビール!飲みたいよねラブ



いただきました。



食事も何食べても大丈夫音譜


はずでした。



連休最終日の昨夜、私は仕事のため帰宅後夕飯の用意をしてたのですがなんだか疲れると感じたので冷凍庫からステーキを取り出し生野菜を刻んでステーキ丼にしました。

昨夜はステーキ丼と味噌汁という手抜きで簡単に済ませたのですが…





『秋川牧園』の食材宅配お試しセット



食後2時間経過した頃からまた?まさか?ガーン

みぞおち?胃?吐き気と痛みで汗が出る。



痛み出して30分くらいでしょうか。吐きそうになる度あの時の痛みえーん

胆のうも石も取ったはずなのに!?

パニックになりながら救急車を呼び🚑救急隊員の方から脈が遅いけど言われた事ありますか?手術はいつ頃しました?今飲んでる薬は?などなどあせる

そうこうしてる間に痛すぎて吐きました



BORDER FREE cosmeticsセット


救急隊員の方…大変ご迷惑をおかけいたしました。

吐いたおかげか?痛みもなくなりました。



【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット



という事で、本日受診したのですが肝機能の数値が良くないとのことでまたMRI検査をすることになりました。



ステーキ丼が悪かったの?えーん