眠れない日 | comameのブログ

昨日から予定通り手術のため入院しました。
2ヶ月ぶりになります。
5日前の夜に、またもや腹痛がありましたえーん

夕食を食べてから5時間、吐き気を伴う激痛に耐えましたが…胆嚢炎をおこすと周りの臓器に癒着してしまい手術が大変になるそうショボーン


不安しかない…

こんな気持ちを断ち切るかのように登校前に頑張れとハグしてくれた息子。

涙出ちゃうよ笑い泣き




UQモバイル



PCR検査を済ませて入院となりました。

今回も4人部屋。

前回に比べると年齢層若いです。



なんであれ、入院生活は時間の使い方に困ります。

迂闊に変な時間に寝てしまうと夜が眠れない!

という事で、今回は編み物をすることにしました照れ



セリアさんで購入したなないろ彩色です。




夢中で編み続けましたが、消灯時間となりました。



BORDER FREE cosmeticsセット



消灯時間になっても今回同室の患者さんはベッド周りの消灯はしないんですびっくり


4人部屋のプライベートはカーテンで仕切られているので当然ながらベッドの灯は気になる

結局、23時半まで眠れず…その後も目が冴えてしまい

完全に寝不足ですわ。




すっぽん小町



さて、午後からの手術になりますが無事に終わりますようにおねがい