前回の続きです↓


義姉からされた提案。。



『今すぐ、、ってわけじゃないけどさぁ、、』






。。キットクル!!真顔真顔

嫌な提案が。






『今回〇〇(旦那)見てて、私たちに何が出来るんだろうって、すごくすごく考えてさ。


そしたら、やっぱり近くに住んだらもっと私たちも預かったり出来るんじゃないかって思って。。』





ほらきたーー不安不安!!




『そして、まめちゃんの実家に何かあった時も、すぐにうちに預けて行けるしさ。そのためにも。。』




私が今の土地に引っ越してきたのは、実家の近くに居たかったのが理由。

だから、もし実家に何かあったら私はここで仕事行きながら看たり出来るし。

それこそ、義理家の近くに居たら動けないわ。

そして、そんなもしものときは旦那を迎えきてくれ、頼む。


そして何より、結局は義理家の面倒を見させられるという暗黙のデメリットの方がデカすぎる


妊娠中に近くに実際住んでて、何をしてくれた?

お腹大きいのに、義母水森かおりCD買いに行かされた記憶しかないぞ。


よって、近くに住んでもメリットがないことは検証済み

ショートステイ使って、うちはうちで頑張っていきますがな。



とりあえず、濁しておいたダッシュ


そんなこんなで、我が家に戻ってきた旦那。

作業所には昨日だけ行って、今日は私も休みだから休んで。



でも私は1人時間が欲しかったから、今図書館でゆったりブログ書いてます看板持ち飛び出すハート


・静かに流れるお洒落な洋楽

・タンクトップでも長袖でもイケる最高の空調

・整頓された本棚の列を2階から見下ろす



最高すぎやせんか不安キューンキューン




って浸ってたら、隣の人が、気づかずヘッドフォンに接続してないまま音流したのか、



必殺仕事人の曲が大音量で流れてきたわ不安不安不安