フォトウエディングに向けて | ☆若年性子宮体癌blog☆癌と私☆チャレンジnaw経過観察中

☆若年性子宮体癌blog☆癌と私☆チャレンジnaw経過観察中

36歳経過観察中です。ホトフラやらリンパ浮腫やら忙しいですが、2015年チャレンジしまくるよ
たくさん幸せみつけてHAPPYになる‼️LINEスタンプ発売中アメブロ書いてない方のアメンバー申請はお断りさせて頂いてますm(__)m宜しくお願い致します。

今週の土曜日に、ウエディングフォトに説明を聞きに行きます

ドキドキすぎるーって言っても、まだ撮らないので安心だけど

ウエディングフォトについては、向こうの親が喜んでくれてるから、良かったかなぁ~~

ウチの親はまるっきり興味ないからね

報告はしたんだけど、フーンいーんじゃない!的なー

そこらへんは、他の親と違うなって思う所。
だから、友達とかパート仲間には絶対ウエディングドレスみたいんじゃないって言われるが

全くそんな感じは少しも感じないw

あんまり興味ないんだと思うw

なんだろうなぁ不思議な感じ

かと言って冷たいわけじゃなく凄く優しいし心配性ではある。

色々やってくれるが、そーゆーのに関しては全く気にならないみたいw

不思議まか不思議w

ウチの旦那に関してもあんまり、興味ないみたく

フーン的なw

でも、気にはかけてくれてるが 笑

顔合わせも謎の無言おーかったし

普通色々きくじゃないですか?

なんの仕事してんの?とか色々w

聞くことなかったみたいで、沈黙辛かったから

わたしが1人でペラペラ話していたし

だから、まあ撮ったら見せるけど、多分いーじゃん良かったねだよ、きっと 笑

慣れてるから良いけど

気持ち寂しくもあるよね

まあね、いーんだけど 笑 ✌️

さてさて、ダイエットはまだ痩せない

ガビーン━─━─(乂`д´)─━─━

スクワットやら、夜ゴハン炭水化物抜いたり

してんだがなー

まずいーまずいよー

最近お肌も乾燥してるから、パックしてます

どーにかフォトウエディングで綺麗にうつりたい(T ^ T)(T ^ T)

髪の色も明るいのが良かったから美容院で染めました。
{72B1507E-F7EF-4B00-84CF-00D0CADA4AC7:01}



病気になって手術してからは余計に

美意識なんて、どっかに置き忘れてきたけど

ここ最近カナリ頑張ってます

とりあえず、撮り終えるまで頑張るべし



引き続きLineスタンプも宜しくお願い致します。


{123AD803-88B5-4ACD-9339-D8CC095BE68C:01}