絵を沢山かきたーい!Lineスタンプ第三弾リリース | ☆若年性子宮体癌blog☆癌と私☆チャレンジnaw経過観察中

☆若年性子宮体癌blog☆癌と私☆チャレンジnaw経過観察中

36歳経過観察中です。ホトフラやらリンパ浮腫やら忙しいですが、2015年チャレンジしまくるよ
たくさん幸せみつけてHAPPYになる‼️LINEスタンプ発売中アメブロ書いてない方のアメンバー申請はお断りさせて頂いてますm(__)m宜しくお願い致します。

おはようございます

今日は、趣味のお話しです。

病気になってから、生きる!とゆー当たり前の事をよく考えるようになりました。

そして、前の自分では、いられなくなった時に

楽しむ!学ぶ!を追求しましたw

そしたら、自分が本当に何がやりたいのか

よーやく少しは見えてきて

今は、とても楽しいです!

そんな今日この頃

しかも、地味な願い事がかなったよw

ついに!地元のTSUTAYAさんにマンガ貸し出しがー!きゃー♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

地味www

そして第三弾Lineスタンプリリースなりました!

今回は主婦目線、ママ目線、働く女性目線
でスタンプを作りました

シロクマ クマクの日常!
です!どうぞお暇な時にチラミしていって下さい

宜しくお願い致します。