にゅうスニーカーto絵を書いてみた | ☆若年性子宮体癌blog☆癌と私☆チャレンジnaw経過観察中

☆若年性子宮体癌blog☆癌と私☆チャレンジnaw経過観察中

36歳経過観察中です。ホトフラやらリンパ浮腫やら忙しいですが、2015年チャレンジしまくるよ
たくさん幸せみつけてHAPPYになる‼️LINEスタンプ発売中アメブロ書いてない方のアメンバー申請はお断りさせて頂いてますm(__)m宜しくお願い致します。

どーも

お久しぶりです。ようやく秋がきて弾性ストッキングもスムーズにあがります!!

こないだ私ごとでありますが誕生日を迎え

無事に歳をとることが出来ました

いやったぁー

で誕生日プレゼントで旦那はんからニューバランス貰いー
ニューバランスやばいっす!!メッチャ軽くてメッチャ歩きやすい

ナイキも軽いが、これもカナリ軽いー(♡ˊ艸ˋ♡)

見た目軽くないがねーw

でも、歩きまくっても、そんなに疲れなかったよーオススメです(♡ˊ艸ˋ♡)
{C3770043-E310-4EDB-857C-222CD4130046:01}

↑これだす
ヘビロテまちがいないやつ

これでディズニーに行ってきたよー

ハロウィンのディズニー大好き

{F30C2A38-4EE6-4A7C-9C9D-2996624A0F3F:01}

このディズニーぽくない感じが良い

最近インスタはLINEスタンプ作ってみたり

いろいろやりたい事が沢山あって

絵もまた、習いたくなり今考え中です。

友達が仕事を辞めるから、あげる予定の絵を考えたりしてます。

絵を考えてる時が1番好き

昨日試しに絵を書いてみた
可愛さとダークさが好きな私は、書き終わると
どこかダークwより?
{0A8121E8-325C-4468-8822-3C4AC6C30452:01}

光と陰がうまく出来てない(T . T)

絵がうまくなりたい


ハロウィンも近くなりました
{8CC55B1C-9639-4E62-BE59-132627EB1CF3:01}

ハロウィンスタンプおすすめです(♡ˊ艸ˋ♡)
LINEスタンプも宜しくお願い致します。