病院デイ | ☆若年性子宮体癌blog☆癌と私☆チャレンジnaw経過観察中

☆若年性子宮体癌blog☆癌と私☆チャレンジnaw経過観察中

36歳経過観察中です。ホトフラやらリンパ浮腫やら忙しいですが、2015年チャレンジしまくるよ
たくさん幸せみつけてHAPPYになる‼️LINEスタンプ発売中アメブロ書いてない方のアメンバー申請はお断りさせて頂いてますm(__)m宜しくお願い致します。

お久しぶりです。

こないだ、大学病院に薬だけ取りに行きました


なんだかんだ退院してからマグミットにお世話になったりしてる

毎日は飲まないけど、怖いなって感じる時にはご飯の後にマグミット飲んでます。

腸閉塞がやっぱり怖いからね

昔から便秘タイプな人なんで余計気をつけてます

でも、その他にもヨーグルトにはチアシード入れたり、色々頑張ってはいるよ

そんなに頑張ってるのに、またまたカキ氷食べてしまいました!

セバスチャンの贅沢いちごバルサミコミルク付き!
バルサミコ入ってる気がしないかったし
本当贅沢いちごだった
{18C9ADF4-3432-46FC-9873-7A2720253C23:01}

代々木公園に行く際には是非

ちゃんとカキ氷食べた後にはホット飲んでます!

あんまね、本当は冷やしたらダメなんだけどね

なかなか、やめられない~~

でも、たまーにだからね~(♡ˊ艸ˋ♡)