本日の徒然…こいつほんと私をやるき⁉️ | サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

ブログの説明を入力します。




私、熱ではじめたのでホームDr.へ


【陰性】だったのですが、Dr.は
「おそらく感染してると思うから、薬飲んで自宅療養、今週いっぱいはね」


処方された漢方薬飲んだら咳もおさまった


でも、先ほどから熱出始めた…38.1
いちをカロナール飲む


クズ
自分がよくなったらケロッ
ムキームキームキームキームキー


何度も「LINE見て‼️
と言ってるのに




リビングにふんぞりかえって
ペチャペチャいつも通り
でかい音たてながらあずきバー食べたり
テレビを見てる



「自分で食べたくなったら
勝手に食べるからさ~」



「  はぁ~⁉️
それ買ってきたの
私でしょ⁉️  
私、色々したでしょ⁉️」



汚い言葉言いたくないけど
ほんと




タヒね…



咳ないけど
高熱(38.5)に胸と背中が痛いショボーンショボーンショボーン



最近は本当にクズ夫がひどいので
友達や息子達と
みつにLINEやり取りしている



やはり本物のサバイバル夫婦だわ 
こういう時、わかるよね
本心がムキームキームキームキームキー