本日の徒然…やはり心が痛む | サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

ブログの説明を入力します。






もうテレビニュースは見ない
と数日前に言ってしまいましたが





心が痛み過ぎる…









この方は、医師で忙しい中、世の理不尽さをXで常に吐き出している



倉持Dr.の女性版かな
(またこう書くと差別と言われてしまうのかしら)







私の気にしすぎですか?



いつからこの国は醜い酷い人間が
ウジャウジャいるように
なってしまったんでしょう



いじめという名の殺人
権力を振りかざし納税という名の殺人



しかも
大量殺人が行われているのに

犯人そこに目の前にいるのに
罰せられない



弱いものばかりが毎日毎日亡くなっている



たしかに動物社会は弱肉強食



でも  人間は
ゆいつ思考能力ある動物



なのに
本能だけでしか行動しない人間ばかり
になった



これでは
滅びるの当たり前だ




全ては人


いや
60になるまで気が付かなかっただけか



うちのクズみたいな人間
実は
普通にウジャウジャいるんだな



だからクズはこの世に
ずっと生き続ける事ができるんだな



それが私達人間に与えられた罰か…


それにしても

心が痛い