本日の徒然…今の日本って | サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

ブログの説明を入力します。






みなさん
忘れてしまいましたか?









裏で平気で殺人を繰り返しているのに毎日のようにテレビ出演して
「私達は間違っている事は何ひとつやっていない!
やっている事は全て正義!」




私達は、コメンテーターとの激しいやり取りを何時間も聞かされ見せられた



信者は完全に洗脳されているから信じきっていた、やってる事は正義だと…





いやいや




誰が考えたって
どう見たって
おかしい
やってるだろ




なのに誰も手も足も出ず…野放し状態にさせた



その結果



どんどんエスカレートし、ついに最大のテロを犯す



今の政府を見ていると全く同じだと感じるのは私だけでしょうか?




人を人と思わないのが、今の日本の国会議員なんだとしか私は思えない



弱者を完全に放置



何を血迷ってるのかどう考えたって戦争に向かってるとしか思えないのに、まだ支持する人ばかり



今がよけばいいのか?
自分さえよければいいのか?



まぁ、そういう議員を支持してるんだから同じ思考でしょ



でも私は嫌だ


1日ちょっとでもいいから、弱者、子供、孫、全ての人達の未来を考えられるようなババアになりたいと思うのです



2階の南側の部屋、暖かい…



どうかこういう暖かさをみんなが感じられますように祈るしかできないなんて…