本日の徒然…この夏は大断捨離祭 | サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

ブログの説明を入力します。






夏の
大断捨離祭
2023




⬇️こちらの続編です





ゴミの日の度にずっと大量のゴミを出しております



8月中、45㍑ゴミ袋何個出しただろう…
9月もまだまだ続きます


ついでに大掃除もしている感じです





⬆️TOD'Sのエナメルの靴は、33年ぐらい前のもの

もうエナメル部分が割れてしまっているので履けません
なんだかもったいなくて破棄できずにいましたが、おもいっきりサヨウナラ

⬆️このミュールは刺繍がすごく素敵で、まだ全然履けるし、すごく素敵だけど、ヒールが高すぎてもう履いたらケガする、笑えない

購入は20数年前、10年近く履いてないのでサヨウナラ







⬆️洗面所の収納、空にしました
無駄に買い置きしない事にして、家中の収納場所を空にしていこうと思います


もちろん災害のための備蓄は別です


粗大ごみも大量…ビーズクッションやら、テレビ2台とさらにモニター(これはお金かかりました)


クズの大量の全く着ないスーツ、これが重いのなんのって💦


ベッドマット、敷き布団、客用布団等も粗大ごみセンターに持ち込み無料で出しました


夏掛け布団も2枚ほど破棄


もう誰も泊まりに来ないから(笑)


まだまだ破棄しますよぉー‼️




まるで
引っ越し
するみたい(笑)




廊下や壁に飾ってきたノーマンロックウェイの絵、数枚あるんですが、ネットで売らなきゃと思っています




ロックウェイの家族の幸せそうな風景が大好きでした


廊下に飾っていたんですけどね

クズの発覚時に全てしまいました


そりゃそうです
幻想になりましたから(笑)



大好きな素晴らしい絵ばかりです



もう見ると悲しくなるので……

家族5人と可愛い犬の親子



どうか来世は
愛する人に巡り会えますように