みつけました! | サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

ブログの説明を入力します。



私は、早朝(朝5時頃)からラジオ(ニッポン放送)をよく聞いているのですが、最近ちょっと聞いたり聞かなかったり…


特に経済関係は、平日8時からモリタク氏が出て、おバカな私でもわかりや~すく経済を説明してくれるので、モリタク氏の話は大好物なんです



やっと 見つけましたわぁ







なるほどなるほど



色々な方々の話を総合し、なんとな~くわかってきました



こりゃ大変だ

こりゃ~岸田さん、大変だ

そして、今後、日本大変になりますね



やはり
円安当分止まらない
200円いっちゃうかなぁ
(一定の所だけとりあえず潤う?)
物価ドンドン高騰
でも 給料はけして上がらない


庶民のふところ益々厳しくなるばかり


やはりあの方の残したツケはでかすぎます


こりゃ~何してもダメでしょう



アメリカはね、物価上がっても国民はウェルカムなんです
なぜなら同時に給料も上がるからです


でも日本は違います
物価ばかり上がるだけですから、国民はとにかく苦しくなるばかりの未来です


政府はいつも通り
国民放置
何もせずスルーでしょう







もう
富士山
見るっきゃない‼️




大船モノレールHP、富士山ビュー
ひさびさ、今日は一日中綺麗な富士山でした