本日のつぶやき、よかったよかった | サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

ブログの説明を入力します。




杏さんと東出、離婚していたみたいですね


よかったよかった
本当によかった




東出がインタビューで
「杏さんと唐田さんとどちらが好きですか?」
と聞かれて

「妻を傷つけることになるから」
と言ったけれども

彼的にはどちらにもいい顔をしたかったんだろうけど、結局墓穴掘ってしまったですよね


『えりか(唐田)の事が本当は好きだけど、まだ僕は結婚してるから、妻をないがしろにするわけにはいかないだろ』と言ってしまってますよね


それは、彼の本心でしょう

お母さんみたいな杏さんとの結婚を解消したくはない
居心地はいいわけですから
またこの妻ならば、隙をみて浮気できる、と杏さんをどこまでもバカにしてる

うちのクズと似てると思います
まぁ、同じですよ、きっと


こんな男、絶対別れるべきです


別れて正解