本日のつぶやき、クズは一生結婚すべきじゃないレベルw | サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

ブログの説明を入力します。




モト冬樹さんが、ブログで以下のように
東出昌大君は三年間も不倫して。。。
確かに不倫はよくないことだけど 渡部君と比べるとまだ純粋に思えるから不思議だ。。。
東出君には、十分反省して、立ち直ってもらいたいよね
渡部君の場合は不倫以前の問題のような気がする
これは立ち直るのは難しい
結局 まだ結婚しちゃいけない人だったんだろうな」
と厳しい見方を示されたようです



渡部君 47歳
うちのクズ 発覚当時56歳




渡部君の方が、うちのクズより全然マシ




人としてどうのこうのは別として





奥さん大切にして
奥さんが一番でしょ



うちのクズは、私を全く大切にしないどころか、バレる前に1円も慰謝料も私に渡さず破棄(離婚)するつもりだったのですよ





私が
死ぬの楽しみに待ってたのですよ
いじめぬけば、どうせ死ぬだろうと。。。





うちのクズは、一生結婚しちゃダメでしたね