やっぱり仮病www | サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

ブログの説明を入力します。



な〜んとクズ、ケロッとして仕事へ

私と三男「やっぱりポーズじゃんw」と




まぁー
腹黒い奴だこと




『俺はこれでも反省してるんだよー』
『俺は悪くないよー、助けてくれよー
好きな女を求めてただけじゃん』
あいかわらず、そんなとこだろ



子供3人育てて、人をいつも観察してきた私を騙そうったってそうはいかないです


おめぇーは、
絶対病気には
ならない‼️


ボケもなし‼️

だって、ノンストレス人生ですから!
私の予想は、クズは、85ぐらいまで元気だと思います

おそらく、私が先、そして更に子供の方が何人か先に逝くような気がします

全てを失って、本当にひとりになった時にわかるんじゃないでしょうか…


と、こんな感じの事を以前クズに言ったら


「俺は家族全員失っても、何とも感じないと思うし、お前が言っていることも一生わからないと思う」



わぁー‼️
何という
無責任
強気‼️



というか、これ聞いて、ここまで奥さんをバカにする旦那っているんだ⁉️ですよ



家族を守れない
(結婚してるのに、堂々と宣言する)
女房を幸せにできない(堂々と宣言する)
反省できない(不倫、不貞は悪くない)
堕胎は、いいこと(いらないから)
避妊具は使わない(女がしなくていいと言ったから、妊娠は女のせい)




私、ほんと気が狂いそうです
まぁ、母も私に対してそんなですが…



一番問題なのは、私と1対1だと強気に言うのに誰か他人の前では、違う
そう、私をとことんバカにしてるんです
義兄姉は、クズは、私に甘えてるだけと言いますが、私は違うと思います 
クソッ いいように逃げやがってです


傷つける事が甘えてる?
何言ってんだこの一族

違うでしょ、ただバカにしてるだけだろ
そしてこの義兄姉も完全に私をバカにしてる


三男は、数年前から他人がクズをほめると必ず「この人、外面がめちゃめちゃいいんです
外面がいいだけですよ
本当は違いますからw」
とはっきり言うようになりました

あまりに他人がクズをほめるからです


【外面がいい】をググッたんですが

外では周囲の人間に気を遣い、いい人を演じて接していますが、気を許した相手や、自分の家族など身内に対してはさっと態度を切り替え、真逆の横暴な態度や、口の悪さなどの言動が目立ちます。】

ドンピシャw

ググッると、まぁー外面、めちゃくちゃ悪い人間に書かれてましたが、クズはこれそのものですね

ちなみに義父は、他人に対しても家族に対するような態度を取ってましたが、義父は学がない自分にかなりコンプレックスを持っていたようで、それを金でねじ伏せようとする人でした



外面いい人間と付き合っても
ダメだし、
結婚なんか絶対ダメですね


学びました

ただ本当に残念なのは、家族に怒鳴り散らすわかりやすい義父と違ってクズは、家でも大人しかったのです
完全に無口
また私が細かくグチグチ言わないタイプでしたので、まさか外面いいとは感じなかったのです 

でも、私がちょっとでも意見を言ったりたしなめるとものすごい顔をして私を睨んだり、無視したりして話し合うというコミニケーションは絶対取らなかったので、おかしいな?とは感じましたが、まさか本当は、義父と全く同じだったとは…


残念ですが、大人しいクズの態度を『この人、私が言うことが理解できてる、わかっているのだ』と私が勘違いしていただけなのですね…

バカにされてもしかたないかw


でも、例えば、何度か水子供養行けば、30過ぎの大人にグチグチ詳しく説明しなくてもわかりますよね?これこれこうだから、供養して、もう2度とこんなことは…なんて話しますか?(笑)
まして女性側の私がその度に涙する姿を見たり話したりしたら、感じませんか?


まぁ、よほど私に無関心だったのか、または、病気ですかね
病いなら、人間特有の煩悩まみれの病い
治療はないでしょう、クズが人間である限りですね


恐ろしや
恐ろしや

私は、今年も寺参り続けます
自分の怒りをおさめるためにです