今の私 | サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

サバイバル夫婦•サレ妻のつぶやき

ブログの説明を入力します。


今の私は、毎日ちょっとづつ離別へ向けての準備をしているという感じです


やることがとにかくスローモーなので、時間がすごくかかります



クズがローン返済分の貯蓄をぜ~んぶ風俗酒に使ってしまったので、いつまでローンを返済できるかわかりませんので、そう長くは、この家には住めません 

住めて数年です



なので、まず離別への準備として、物をとにかくなくす

それは、
クズとの思い出は全て破棄する事でもあります


35年間というクズとの生活を無きものにしたい気持ちも大きいです

60年の人生のうちの35年は、長すぎます



でも不思議です

過去を思い出すとクズとの間には何もなかったようにしか感じないのです


結局薄っぺらい関係だったのかもしれませんね(笑)



な〜んかもう
クズが隣にいるだけで
私には、幸せは訪れないとしか思えないのです



しかもクズを選択したのは自分自身ですから、毎日ため息しかでないです……😭😭😭