20240613 安曇野 TASUKUでピザ | 柴犬mametaroのキャンピングカー旅日記

柴犬mametaroのキャンピングカー旅日記

愛犬mametaroと熟年夫婦の旅日記です
2020年11月 愛犬を亡くしましたがブログタイトルには
愛犬mametaroの名前を残しました

お昼を食べにやってきたのはTASUKUさん

せっかく安曇野方面に来たので行こう!

と意見が一致

11時からのオープンでしたが5分くらい前に着いて一番乗りです

 

1月に来たばかりで我が家的には珍しいパターン

 

入口の水受けには金魚?

 

の模型でした(笑)

 

真っ先に入店

この日はピザのみでパスタは注文を受けてませんとのこと

 

我が家はピザを食べに来たのでいいですよ~

 

外でワンちゃんといっしょに食べられます

BIBOくん来るかな(笑)

 

ランチには安曇野の野菜サラダつきます(ちょっと食べてます)(笑)

 

マルゲリータと

 

アンチョビマリナーラ

 

ザクロのビネガードリンク

 

定番ジンジャーエール

 

大きめのピザなのでお腹いっぱい

 

おいしかったです