こんにちは気づき




ジンくんとテテといえば…

まずは歌編🎤




ジンくんのお顔を見つめ

グイッと頭を引き寄せるテテキューン

2人のお顔が素敵

大好きなんですけど‼️



顔がニヤけるラブ

ジンくんのお顔すごくキレイです

グク羨ましがってるよもやもや




練習中の2人

ジンくんが👌出しています

ジンくんの方を向いて歌うテテキューン

本番も上手くいったねウインク





ジンくんとテテのハモリが良き

また見つめ合っちゃってー飛び出すハート

この歌好き〜ルンルン





忘れちゃならないpied piper

甘〜いキラキラ

見つめ合う視線がたまらないですねキューン

こちらがテレてしまいます

2人のビジュも良すぎ👍





ジンくんとテテの低音が痺れます

グクの声も好きだし

ジミンちゃんの高音も効いてる👍

足上げるとこ好きでーす

みんなカッコいい💜






テテのソンキス食べちゃうジンくん

羨ましい…おーっ!











ジンくんに甘えるテテ

一緒に遊んでくれるジンくん

テジ好きだーーー💜





動画、画像をお借りいたしました

ありがとうございますスター