こんにちはルンルン



花郎OST『死んでも君だよ』

テテとジンくんのユニット曲🎶

みなさん大好きですよね?

私も大好きですよだれ



スタンドマイクもイイ

衣装もイイ

お顔もイイ









ジンくんの高音で歌い上げるのも素敵だし

テテの低音や表情も良きキラキラ

na na na na na na

It’s gonna be you〜♬で近づいていく2人

見てるほうもキャーキャーなりますよねニコニコ

そしてテテのジンくんへの顎チョン❣️

召されますね昇天

テテも顎上げていたから

ジンくんにされたかったのかな笑





テテジンくん好きだよね〜💜




顎チョンまとめ動画を発見電球



テテの隣にいたら顎チョンされるかも⁉️

ぜひお願いしたい🙏



ジンくんからテテへの顎チョン










萌え〜な2人💜





動画、画像をお借りいたしました。

ありがとうございますスター