勉強。 | kizunaの子育てしながら自分育て!!

kizunaの子育てしながら自分育て!!

一度しかない人生折り返し地点にきました。今までは育ててくれてありがとう!
今からは自分が命を育てる番。育児しながら育自(自分育て)楽しみながら、頑張れ・・笑顔で顔晴れ(がんばれ)!!

ちょっと前、職場移動する前に気になっていた食育インストラクターの資格をとることにしました。

こっそり仕事の合間の休みにしたり、夜な夜な勉強してなんとか4月までにとることができました!

いろいろ挑戦したいことがあるけれど、まだまだ子供にも時間をとられるし、仕事、書道と3足のわらじをはいてるから今はできないけどね、、、

時間も足りないし、もう1人自分が欲しい。笑