書道展覧会 。。。由源展 | kizunaの子育てしながら自分育て!!

kizunaの子育てしながら自分育て!!

一度しかない人生折り返し地点にきました。今までは育ててくれてありがとう!
今からは自分が命を育てる番。育児しながら育自(自分育て)楽しみながら、頑張れ・・笑顔で顔晴れ(がんばれ)!!

忙しい毎日を過ごしています。
先日、2年に一度の私が所属する書道会の展覧会がありました。

今回は横2メートル近くある、自分の好きな言葉やね大作を書いた私。


見る人の反応が気になり、こっそり近で耳ダンボで聞いていたら、やっぱり子育てした人達が、感動してくれて嬉しかったー

いつもは漢詩ばっかりで、書くのも苦痛だけど、こういう言霊の詩の方が好きで書いていて楽しいです。

たくさんの人が見て感動する書が書けたら幸せだなぁ〜

こんな大作は、マンションのうちにはとうてい飾る場所がないので、勝手に実家に送って保管してもらいます。笑