段ボール展 | kizunaの子育てしながら自分育て!!

kizunaの子育てしながら自分育て!!

一度しかない人生折り返し地点にきました。今までは育ててくれてありがとう!
今からは自分が命を育てる番。育児しながら育自(自分育て)楽しみながら、頑張れ・・笑顔で顔晴れ(がんばれ)!!

学科から招待券もらった、段ボール動物園。

お友達誘って行ってきました。

{E294200D-48BA-4EDC-9AA4-C4F997AED595}
ちょっと子供っぽいかな?

と思ったけど、2時間くらいも入り浸りで遊んでました。笑
{D7DB6B4D-89CB-46B7-B021-83CAFA0AB54B}

滑り台や
{4FD2A1EF-8DE8-4013-8438-854A4D96F9F7}

トロッコに乗ったり

{46F785C0-FDE3-47B6-826F-50C6063C9288}

段ボール迷路。。。

室内で涼しいからと思ってきたのに、子供達は汗だく

帰りにアイスクリームでクールダウン。

夏休みは、学校から色々イベントの券をもらってくるからいいねー

だんだん、私は疲れがMAXになり、、、
先日健康診断に行ったら、血圧が66と31だった!!

ひ、、、低すぎる、、!

どうりで、しんどいし、気持ち悪いし、フワフワしてるなと思ってた。

年齢にはかなわないなぁ。。。