キャンプの続き | kizunaの子育てしながら自分育て!!

kizunaの子育てしながら自分育て!!

一度しかない人生折り返し地点にきました。今までは育ててくれてありがとう!
今からは自分が命を育てる番。育児しながら育自(自分育て)楽しみながら、頑張れ・・笑顔で顔晴れ(がんばれ)!!

キャンプ2日目。

朝ごはん
{34ADEAEA-8FAB-4164-8CD8-5C924BD6077B}

{884C5902-610B-4872-A705-A0AFD4536341}
気持ちい朝です!

ささっと朝ごはんを食べて、隣接されてる公園にGO!

{83C35D86-FB41-4237-AB13-E2A7D549DBE3}

{76AEFF43-FEC7-4E85-981C-D02C1C8AD325}

長〜いローラー滑り台!
おしりが痛くなるから、ダルボールひいてすべります。
体重重い私にはかなり、きつい

{9020A456-F3FD-46D9-BA40-883396279F90}

ミニ電車にものったよーん。

思う存分公園で遊んで、テントもお片づけ。。。

帰りに祖谷のかづら橋に寄って帰ることにしました。
{B3DBA20C-7D29-4BFD-B67E-83A9774FF37F}

けっこう高くてつり橋こわいんだよね〜〜
{06DDB00B-A0BE-4D6A-B572-64637DEFA800}

あゆの塩焼き!ここにきたら、食べなきゃね〜〜
{0CBD8A52-64AA-4672-B691-92AC075768A9}

ねぇねはゆず味噌田楽。
めちゃめちゃうまい!
{6E6FC4E3-0B6A-4EF8-A560-21FD251E10B2}

水が綺麗なので、ここでもしばらく水遊び。息子くんは夢中になって、パンツまでぬれてた

小さな魚やオタマジャクシがいっぱいたんだって。笑


そして

帰宅途中の道の駅で妖怪に遭遇。

{ADA18418-484F-4D6C-BB62-A8B86CF083DE}

息子くんがどうしてもていうので、子供達だけで妖怪展に入っていきました。

いろんな妖怪がいて、楽しかったみたい。笑

大自然に囲まれて、とっても気持ちよかった2日間。

最高に楽しかったです。