祝♥マイホーム ~お友達編~ | kizunaの子育てしながら自分育て!!

kizunaの子育てしながら自分育て!!

一度しかない人生折り返し地点にきました。今までは育ててくれてありがとう!
今からは自分が命を育てる番。育児しながら育自(自分育て)楽しみながら、頑張れ・・笑顔で顔晴れ(がんばれ)!!

気の合う近所のママ友が新築建てたので引っ越しして・・・・1カ月少し・・


いよいよ、ママ友のマイホーム拝見ドキドキのお誘いがありましたビックリマーク



まってました~~ひゃっほう~~やった~


この日の為に


粘土人形作家のhaniさんに、細かくオーダーしておいた


家族のお人形も準備OKドキドキ


kizunaの子育てしながら自分育て!! かわいいでしょ~~


料理好きなママはエプロン


車好きの男の子車持ってます車


haniちゃんありがとね~~


すご~~~く喜んでくれたよ~~~ラブラブ!いえぃ~アップ









メッセージカードも準備OKドキドキ


kizunaの子育てしながら自分育て!! お花も持っていこう~っとブーケ1


それとデザートに豆乳プリンも作って行こう~~


あっそうそう、おいしいカレーもあるんだった・・・


って一泊するんかいってくらいの大荷物汗



なんだか田舎のおばちゃんみたいに、大荷物で参上しましたププッ・・・


吹き抜けでまるで、カフェののうにこじゃれた、素敵なお家でしたおうち


キッチンなんか



kizunaの子育てしながら自分育て!!
まぁ~~~~こ~~~んな


おしゃれな壁紙よ。ええわ~~~ドキドキ











kizunaの子育てしながら自分育て!! 広いリビングには暖炉があるんだから

もう~~最高やろ~~~

ラブラブ!

←暖炉端っこにうつってる


なんろここでピザもやけるんですと目おっしゃれ~~






べびくんは、プラレールし放題
広いからいいよね~~0久しぶりの、まぶだちけいけいと遊びまくり~


ねぇねは2階で、妹分とりかちゃんしたりビーズ遊びと

子供の世界で盛り上がってますおんぷ




しかも大好きな電車の線路沿いとあって,

15分おきにとおる電車にべえびくん。大興奮して

おしっこ2回もちびってしまった・・・がっかりおいおい、新築だぜ泣き1

トレーニングパンツでもれずにセーフ汗



あ~~狭いわが家に帰りたくないと、子供達・・・そりゃママだってそうよメソウサ泣


でも、素敵なお家でした~~


べびくん連れでは冷や汗もんでしたがね・・・ガーン