チョコの和菓子 | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、「豆とくるみ」のまさき涼子です。

 

もうすぐ12月ですね。こたつが恋しい季節になってまいりました。

 

冬に作るお菓子はいろいろありますが、今日紹介するのはこちらです。

 

 

チョコレートまんじゅうラブラブです。

 

 

割るとこうなってます。

 

白あんをココア生地で包みオーブンで焼きます。

 

そしてチョコレートをコーティングしました。

 

あんことチョコってあうんですよね~ニコニコ

 

もちろん珈琲のおともにもバッチリです。

 

季節のお菓子、味わってくださいね。

 

 

ちょこっとほしいニャー