プレゼント♡ | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、「豆とくるみ」のまさき涼子です。

 

日に日に寒くなってまいりましたね。冷えとりソックスにはまってます。

 

さてさて、

11月は私の誕生月なのですもみじ

 

スタッフからバースデープレゼントをいただきました。

 

寄せ書きやメッセージカードなどもいただきました。

 

いくつになっても嬉しいですね。

 

頑張ってくれているスタッフには本当に感謝です。

 

おかげさま、おかげさま。みんな、ありがとう爆  笑

 

私もほしいニャー