福井のIKE-MENSに掲載されました | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、「豆とくるみ」のまさき涼子です。

 

11月号のパレットさんの「福井のIKE-MENS」コーナーに、

豆とくるみの男子スタッフ3名を掲載していただきました。

素敵に撮影していただきありがとうございます。

 

イケメンが大勢載ってますよ、今月号のパレットさんは早くなくなりそうですね(笑)

 

豆とくるみの男子を紹介しますドキドキ

 

小野田君

 

4年間も豆とくるみでがんばってくれてる理系男子メモ

大学時代のあだ名は「ジュノン」

なるほどジュノンボーイに選ばれそう。

はにかんだ笑顔がいいですね。

 

市村君

 

 

大学院生です。

「よさこい」をやってました。県外で踊ることもよくあったそう。

来年はエンジニアになります車

ホンワカ優しい癒し系です。

 

壱聖君

 

 

今年はいったルーキーです音譜

医療関係の勉強をしてます。

クールに写ってますが、人懐っこく周りを明るくしてくれますニコニコ

撮影もノリノリでした。

 

土日祝日に、たいてい3名の誰かがおります。

 

男子をながめながら和スイーツなどいかがでしょうか。

 

ちなみにもう一人おります。

 

私たちも会いたいニャー