親睦会 | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、「豆とくるみ」のまさき涼子です。

久々のブログですあせる

 

先月、スタッフの親睦会がありました。

今年から仲間になった壱聖くんの歓迎会もかねてます。

壱聖くん(左側)は、以前スタッフだったみさきちゃんの弟です。

姉弟で入ってくれて嬉しいですね~。

 

 

恒例のせいろ蒸し

それぞれ好きなものを蒸しました。

えのきが好きな人、ウインナーは絶対!の人、私はがんもどきがマストビックリマーク

 

 

昨年まで働いてくれたかなちゃん、みさとちゃんも参加です。

社会人になって学ぶこと、耐えること、たくさんあるよね。

職場での話も聞けました。

 

またまた恒例のゲーム

2チームに分かれて質問に対する答えの多い方が勝ちです。

 

オリンピックで一番活躍した選手ははてなマークの質問には

「内村航平」さん

が多かったのですが、

「体操の人・・・」と答えた人が・・アセアセ

おいおいビックリマーク昔から有名な人だよっ、ねっ、まゆちゃんゲラゲラ

 

 

今回のビンゴは全員景品が当たります。

早い人から好きなものを選んでもらいました。

 

景品をもって記念写真

 

 

いつかスタッフだった全員を呼んで親睦会をしたいなあ。

みんないつもありがとう。

 

私たちも忘れないでニャー