かなちゃんラストのシフト | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、「豆とくるみ」のまさき涼子です。

今日はスタッフかなちゃんの最後の仕事でした。

大学2年から3年半、店のためにがんばってくれました。

 
かなちゃんは気配りがあり、覚えが早く何事もそつなく器用にこなしてくれました。

イラスト部・書道部の部長でもあります。(豆とくるみ内での)

メニュー作りの際のイラスト、商品名の書道のポスターなどいつも頼んでました。

それに、画像を見てもお分かりいただけると思いますが、

笑顔が最高です。

やわらかく感じのよい接客でお客様にお褒めいただいたこともあります。特にお子様には優しく対応してくれました。

フードを作るのも手早く、おもちは白玉団子のように美しくちぎってくれました。

もうスタッフではなくなるなんて信じられない感じです。

これからは保育士として新たなスタートです。

大変なお仕事だと思います。次のステージでもがんばってね。

そして豆とくるみの常連様としてまたお付き合いしていきたいと思います。

一緒に入ったまゆちゃん(左)と。


 
かなちゃん、お疲れさまでした。

送別会を先日しました。

その時の記事はまた後日書きますね。


 
かなちゃん、ありがとうニャー