映画と同じ名前! | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、「豆とくるみ」のまさき涼子です。


先日映画「愛を積む人」を観に行きました。


主演は佐藤浩一・樋口可南子で夫婦役です。


なんと、このお二人の役名が主人と私と同じ名前ビックリマーク(漢字は違いますが)で、


姓は私の旧姓目


すごい偶然!! 宝くじに当たるくらいの確率かも。


ある意味忘れられない映画となりました。




 私たちと同じ名前はあるかニャー (こたろう・もく)