最近多いオーダーは♪ | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、「豆とくるみ」のまさき涼子です。


蒸し蒸しじめじめする日が続きますね。


この時期ティータイムに多いオーダーは何だと思いますかはてなマーク


かき氷はてなマークパフェはてなマーク





どちらも人気メニューなのですが、

意外にも、



クリームぜんざい 600円

が、このところの人気甘味なのです。


冷たい小豆におもち2つとアイスクリーム

アイスクリームは選べます。

定番の抹茶、バニラ

ただいまの限定アイスは

カスタード、ゆずシャーベット

この4つからお好きなものをどうぞ。

+150円でアイスクリームを追加できますよニコニコ

かき氷食べたいほど暑すぎないこの時期に是非、

お召し上がりくださいませ。



あずきとアイスは美味しいニャー