春限定、あさりと菜の花丼 | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、「豆とくるみ」のまさき涼子です。


今日から春限定のランチメニューがはじまりました。



あさりと菜の花丼 950円

丼にお味噌汁、お漬物がつきます。

大盛り(50g増し)もできますよ。

青菜やしいたけに、だて巻きものせました。

ごはんはもち米です。


アフターデザートは

+200円でコーヒーまたは煎茶と和菓子

+380円で抹茶と和菓子

がつきます。

お菓子にいちご大福を選んだ場合、200円のセットは250円となります。


3・4月の平日のランチタイム(11~15時)、
限定6食(予約優先)とさせていただきます。



土日祝日はありませんので、せいろ蒸しランチをどうぞ

やや小ぶりであっさりとして、スルッと食べられますよ~。

短い期間での提供ですが、ぜひご賞味くださいませブーケ1

福楽さん最新号に掲載させていただきました。ご覧下さいませ。



春丼、おいしいニャーチューリップ赤