もくちゃんおかえり~のプレゼント♡ | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、「豆とくるみ」のまさき涼子です。


もくちゃんのことではみなさんに心配をおかけしました。ネコ


あたたかいコメントやメッセージをいただきありがとうございました。ニコニコ


本日、常連のお客様から「もくちゃんおかえり」のお祝いをいただきました。




猫の箸置きです。可愛い~ドキドキドキドキ

もくちゃんとこたろうみたいネコパンダ

早速使わせていただきますね。ありがとうございます。


もくちゃんが帰ってきた日・・

その日は玄関を少し開けておいたのです。

主人が玄関に布団を敷いて寝ながら待機してました。

私は寝室でこたろうといっしょに閉じこもってました(こたろうが出ないように)

もくちゃんは夜の10時頃玄関から鳴きながら入ってきました。

大きな「ニャオー」を何度も繰り返しながら。

大興奮!!メラメラ

私が出ていくと、もくちゃんがびっくりして逃げるかもしれないので、

しばらく我慢しょぼん

主人がリビングに誘導し、「もくちゃんが戻ったよ」の声で私も寝室を出ました。

もくちゃん、会いたかったよ~ラブラブ

たいしてやせてもなく、足取りもしっかりしてました。


いなくなる前はこんな感じでした。







帰ってきた日は・・






11日間の野良体験、といった感じの顔になってました。

いろいろしんどい目にあったんだろうな・・。


以前はツンとしたお嬢さん、みたいなところがあって

つかずはなれずの態度でしたが

この日は主人と私の布団に交互にはいってきて

大きなゴロゴロで甘えてましたドキドキ(はじめてもくちゃんが布団にはいってくれましたビックリマーク

人が変わったよう!! いえ、猫が変わったようです。

また一緒に暮らせるなんて音譜

もくちゃんが戻ってきて、一生分の幸せを味わいました。

がんばったね、もくちゃん星



これからもいっしょだニャー