女性3名様でご来店 | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、「豆とくるみ」のまさき涼子です。


今日は朝から雪でしたね。雪


雪かきで汗を流した人も多いと思います。汗


本日、ブログでよくコメントをいただいているユッキーさんが来てくださいました。ラブラブ


二人の娘様とごいっしょです。数日前から予告いただいてました。



パフェをオーダーされるかなあ・・と勝手に想像していたのですが、


しっとりと、お抹茶とうぐいすもちのセット、濃厚抹茶アフォガードでお茶






当店は母娘でいらっしゃるお客様が多いのです。


3姉妹みたいでうらやましい~ニコニコ


雪の日にお越しいただきありがとうございました。


またお会いできるのを楽しみにお待ちしています。




私たち猫の年齢も、女性の年齢もわからないニャー