6名様ご来店 | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは「豆とくるみ」のまさき涼子です。


今日は義父、義母、義姉と義母の友人の方3名とで県外からランチに来てくれました。


念願叶いました。ニコニコ


当店のせいろ蒸しランチはけっこうボリュームがあります




このランチの後に



いちご大福パフェ

を、みなさんオーダーされましたビックリマーク

食欲旺盛でいいですね~。

たくさん食べてもらえるのって嬉しいですね。

話もはずんで楽しそうラブラブ


水ようかんやいちご大福をお土産に店をあとにしました。車

県外の方には福井の水ようかんはめずらしいですよね。


ありがとうございました。

またいつでも遊びに来てくださいね~ニコニコ



また来てニャー