デザイナーさんご来店 | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、「豆とくるみ」&「さぶや」のまさき涼子です。


今日は店をデザインしてくださったMさんが来てくれました。


1年ぶりかなあ。いろいろとお世話になりました。


ガーン見積もりが予算オーバーして図面のやり直しをしてもらったりして

本当に大変だったと思います。

私はわがままな客でしたのであせるあせる


お座敷は小さなお子様連れのお客様に人気、であることを話すと

狙い通りラブラブと喜んでくれました。


落ち着いた可愛いお店をビックリマーク

という思いをデザインしていただきありがとうございました。



福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り