お花&ねんど鍋 | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、「豆とくるみ」のまさき涼子です。


今日、1枚のハガキが届きました。



福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

お花屋さんの
「HAPPY COME」さんからです

http://happy-come.jugem.jp/ (10/17の記事)

17日オープンのカフェ、「る・こんとわれぞん」さんに
送ったアレンジ花をポストカードにしてくれました。
部屋に飾ってもおしゃれ

ピンクのバラ、トルコキキョウ、水無月アジサイなど
ふんわりと優しい感じに作っていただきました。


写真の中央より少し上に赤いものが見えます。(下ではありません)

これ、粘土で作っていただいたお鍋なのです


福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

ル・クルーゼのお鍋みたいで可愛いですね。

煮込み料理の得意な「る・こんとわれぞん」さんに
ぴったりです。


ちなみに、私に作っていただいたものはネコです

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

HAPPY COMEさん、
繁忙期の大変な時にありがとうございました。