カフェ 「る・こんとわれぞん」行ってきました♪ | 福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の店長です。
珈琲とあんこと猫が大好き。
お店や猫や素敵なお客様のこと、日常のことなど綴ってます。

こんにちは、「豆とくるみ」のまさき涼子です。


本日、カフェ「る・こんとわれぞん」オープンです。


うちのスタッフ三人で行ってきました。




福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

カウンターのところ
おっきな黒板にメニューや
店名の由来など書いてありました。


福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

カウンターの棚には
色とりどりの
ココットやお鍋が並んでます


福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

小さなココットに洋風のお惣菜がいっぱいドキドキ

福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

私はビーフシチューセットをオーダーおうし座
野菜たっぷりのスープにパン
サラダには塩こうじのドレッシング


福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

メインが運ばれてきましたラブラブ
ふたをあけると・・


福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

じゃあ~ん!!
大きなお肉の入ったビーフシチュー

美味しい~音譜音譜

ちなみに友人のは・・


福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

リヨン風クネル

白身魚をムースにしたものにチーズをのせ
オーブンで焼いたもの、だそうです。

えびの香りがいいです(手が込んでそうラブラブ!

はじめての味ニコニコ


福井のおもち・和カフェ「豆とくるみ」の綴り

デザートはガトーショコラにコーヒーコーヒー

濃厚なチョコとコーヒーってあいますね

コーヒーは
しっかりブレンド、あっさりブレンド
の2種類

じつはこのあと
ミックスジュースとカラメルムースを追加しました・・あせる


他にも
骨付きチキンのカレー
デミグラスソースの煮込みハンバーグ
キッシュ

5種類のデリココット(いろんなデリが楽しめます)

などなど、全部制覇したいです。

ごちそうさまでした。またおじゃまします。